fc2ブログ
2006.10/18(Wed)

Gift -PriSm- 

・仕事帰りにゲーム屋に寄ったら置いてあった
・アニメの出来が思いの外良さげ(な予感)
・発売元がブロッコリーだった(コレ重要)

というわけで、殆ど衝動買い同然で、GiftのPS2版を買ってしまいました。来週にはうたわれDVD-BOX章之二+うたわれPS2版が待っているというのに! 因みに、通常版初回版とも置いてありましたが、ドラマCDもイラスト冊子にもあんまり興味が沸かなかったので通常版にしました。


デスノートの録画をまたもやミスって感想書けなくなったので、今夜はこれをプレイして過ごすとしますよ。感想は書けたら後日に。



Gift -Prism-(通常版) Gift -Prism-(通常版)
PlayStation2 (2006/10/19)
ブロッコリー

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

【編集】 |  20:33 |  家庭用ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP |