--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/12(Sun)

今後のスケジュール 

どうもアニメ感想五月病的なテンションに移行してしまったらしく、どうも自分の中で「キレ」のあると思える感想文が書けません。やっぱり半ニート状態で幾らでも時間を使えた学生時代とは、脳のリソースの占有割合がダンチで少なくなってますね。

【More・・・】

とりあえず、コードギアスの感想だけ継続して、他の作品はしばらく休むか、週一まとめ感想みたいなエントリで2,3行感想付けるだけにしようかと思います(こんな事書くと逆に感想テンションが上がったりしそうだが)。



 感想以外の文章を書きたい衝動にかられてもいますので、そちらの目処或いは踏ん切りが付いてから、改めて感想畑に戻ってこようと思います。
要は、感想書きが自分内部で義務化しつつあったので、一旦離れてみようってことで。後、移転前は1週間以内なら何日遅れてでも感想を書いてましたし、それだけおおらかな気分で落ち着いて書いた方が、読んでいただける方の目にも心にも優しいでしょう。


活動暫定縮小のきっかけとして、以前のブログで私の書いた個人的お気に入りでもある、以下の記事を僭越ながら紹介させていただきます。

(感想)
D.C.S.S.感想
Canvas2感想
(考察)
アンチタカ坊のガイドライン
総評:『魔法少女リリカルなのは』シリーズ
D.C.II~ダ・カーポ2~考察その2


以上が、自分が「良かった探し」のスタンス通りに書けたと思っている文章です。今読み返すと、暇人が戯言ほざいてるだけな感じですが、少なくとも今自分が書いている文章と比較すれば、過去の方が面白く読めると感じます。
 そして今の自分は、この文章を書いていた自分を取り戻そうと、過去にしがみついている状態なのだと思います。踏ん切るにしても開き直るにしても過去を取り戻すにしても、今のネガティブテンションでは何も上手く行かないだろうと思うので、今回の決定と相成りました。

休んで復活して、また間もなく沈んでと安定感のない管理人で、常連の方々には大変申し訳ないのですが、今暫くこのダメオタにお付き合いくださいませ。


【編集】 |  18:09 |  日記  | Top↑
 | BLOGTOP | 
