--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/10(Sun)

柚木さん弄られてんなぁ…… 

10話の放送後に更新されていたみたいですが、武装錬金ドットコムにて、福山潤&柚木涼香パーソナリティによるWebラジオが始まりました。18分そこそこと、「アレ」からすると3分の1ぐらいの長さですが、福山氏の軽快な喋りとそこかしこに張り巡らされたネタのお陰でとても楽しめました。




【More・・・】

柚木さんのラジオ(アレしかないってばよ)を聴いている人なら、武装錬金スタッフの悪戯というか遊び心の満載な番組だなー、と思ったのではないかと。
まぁ、アニメのWebラジオなんて大抵どこのも同じような組み立てとは思いますけど、時期的なものやWebラジオの人気トレンド的な物を考察すると、あながち無関係と断じる事も憚られる訳で。
いったい何の話か? まぁ聴けば(アレを聴いている人なら)判りますよ。
そういえば、武装錬金製作委員会が自前で企画しているからなのか、CMコーナーは劇中ファーストフード「うまかバーガー」の宣伝でしたね。コスパのCMの代わりでしょうか(笑)


さて、今をときめく人気声優福山潤氏ですが、やはり喋りが巧い。ほぼ淀みなく流れ出る滑舌の良い軽快な声。今期はルルーシュが最も有名な役ではありますが、福山氏本人の性格的には、やはりカズキの方が近いみたいですね。トークの速さはともかく、素の声音はほぼカズキですし。


ドラマCDの特典にOP映像にグッズに……etc、とネタを仕込むのが好きなスタッフの事がホント頼もしく感じる今日この頃。次回の配信も楽しみです。
スポンサーサイト
【編集】 |  01:16 |  日記  | Top↑
 | BLOGTOP | 
