--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/23(Sun)

さようなら 

 ブログにお知らせを書き残すことさえ億劫になってしまうほどリアル仕事が忙しく、見ればグレンラガン3部開始(17話)の感想で止まってる間に、もう来週が最終回にまでなってしまいました。
10月に入ればリアルの忙しさも緩和されてくるころなので、できれば復帰はしたいとも思っていましたが、もうこの際、このブログの更新を停止して、発信の立場から完全に撤退しようと思います。



【More・・・】


2005年、まだ学生だった自分は、アニメ感想を通じて他ブログさんと多少なりとも交流できれば、という考えからアニメ・漫画・ゲーム感想ブログを始めました。それ以外に自分がそれらしく語れそうな話が無かったからでもあります。

あれから、多少なりとも社会的知識をつけて、肩書きも引きこもりオタ学生から新米オタリーマンへとシフトした自分は、開設当初のノリをどうしても自分で引き継ぐことができませんでした(意識的にも、無意識的にも)。結果、半端な更新頻度、中途半端でグダグダな文章等々、読まれている方々には度々不快に思われたかも知れません。


 2002年末にHP開設(今は消滅)、2005年夏にはブログへと移行し、今まで取り立てて事件らしい事件も祭りエントリも無く、平々凡々を絵に描いたようなWeb運営でしたが、色々な方とWeb上だけとはいえ知り合えて、本当に嬉しく、また楽しかったです。




 不躾ながら、このエントリにて、リンク・ブクマしてくださった方々への挨拶と代えさせて頂きます。今まで、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
【編集】 |  17:54 |  日記  | CM(3) | Top↑

Comment

●いつの間に。。。

最近私の方も新生活(大学)などで忙しくなり、なかなか巡回が思うようにいかないという間に・・・。
とりあえず、今まで感想記事の執筆お疲れ様でした・・・。

私がブログ初めて間もない頃からRankeさんにはコメントを残していただいたり、相互リンクしていただいたこと、少しでも多く交流を深められたこと、本当に嬉しく思います。

だからこそ、Rankeさんとのお別れは悲しいです。
リアルでの仕事がお忙しいようですが、どうかお体に気をつけて頑張ってください。

勝手ながら、私の方のリンクは外さないようにしておきます。

それでは・・・。
アス | 2007.10.02(火) 03:35 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.09.15(火) 02:17 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.13(火) 13:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
